備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

2019年11月18日 12:07  カテゴリ:道の駅

道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

昨日は天気も良かったので、ドライブがてら、
道の駅の「筆柿の里 幸田」へ行ってきました車

道の駅の名前にあるように、ちょうど筆柿が旬の時期だからでしょうか?
行ってみると、予想以上に混んでいて、車を停めるのに2周しました汗

売店には、筆柿がたくさん売られていましたにこにこ
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました

地元の小学生の素敵な手描きのポスターも多数ありましたよウィンク
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました

今回も、着いた時間がちょうどおやつタイムだったので、
筆柿のソフトクリームを食べましたしっしっし
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました

見た目は筆柿の黒い点々があって、柿の味が濃いのかな?と思いましたが、
食べてみると、思ったほど柿の味が感じられませんでした笑顔汗
でもクリームが濃くて、美味しいソフトクリームでしたよウィンク


そして、やっぱり見つけると食べてしまいます・・・
(毎回、すみません笑顔汗好きなんです)
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました

ちょうど焼き上がったばかりの、アツアツの五平餅をいただきましたしっしっし
この五平餅は、タレの味が田楽味噌みたいで、味噌の味が強かったです。

いろいろな所で五平餅を食べていますが、
それぞれ味に個性があって、2つとして同じ味の所は無いなあって思います。

岐阜や長野などいろんな所でも五平餅を食べてみて、
そのうち個人的なランキングでも作ろうかな・・・なんて最近思ったりしていますしっしっし

------------------------------------

20日までコーヒースタンプ2倍ですピース
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハートウィンクハート


【駐車場のご案内】
店舗前に1台、店舗裏側に4台分の駐車場があります車
また、店舗裏側から店舗へ行く場合は、
当店とらーめんたじまさんラーメンの間の細い通路をお通りください足あと



同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
道の駅 どんぐりの里いなぶへ行ってきました
五平餅三昧とトマトのソフトクリーム/日曜日は新城の道の駅めぐり♪
新城まで鮎料理を食べに行ってきました(^^)/今週は感謝セール開催中です♪
バスツアーで駄菓子詰め放題をやってみたら・・・/本日も元気に営業中です♪
【コーヒーブレイク】豊橋うずらサブレと水出しアイスコーヒーで一休み♪
道の駅 とよはしへ行ってきました/明日から感謝セールです(^^)
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 道の駅 どんぐりの里いなぶへ行ってきました (2019-10-30 12:11)
 五平餅三昧とトマトのソフトクリーム/日曜日は新城の道の駅めぐり♪ (2019-10-15 12:00)
 新城まで鮎料理を食べに行ってきました(^^)/今週は感謝セール開催中です♪ (2019-09-03 12:01)
 バスツアーで駄菓子詰め放題をやってみたら・・・/本日も元気に営業中です♪ (2019-08-16 12:22)
 【コーヒーブレイク】豊橋うずらサブレと水出しアイスコーヒーで一休み♪ (2019-08-02 12:02)
 道の駅 とよはしへ行ってきました/明日から感謝セールです(^^) (2019-07-31 12:04)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました
    コメント(0)