備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › お知らせ › コーヒー焙煎 › 

今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕

2019年07月30日 11:58  カテゴリ:お知らせカテゴリ:コーヒー焙煎

今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

日曜日に、近所の六名公園の前で交通事故がありました危険
ひき逃げの事故だったからか、
新聞やテレビで結構報道されていて知ったのですが、
骨を折るケガをしたのが、娘と同じ小学校の1年生の子なので、
他人事とは思えず、その子のケガが早く回復することを祈るばかりです。

当店のスタッフも、今月初めに交通事故に遭ったらしく(最近知りました汗)、
今も少し後遺症があるようなので、早く回復してもらいたいですがーん

こんなに身近で交通事故が次々と起きるとは思ってもいませんでしたが、
本当に気をつけたいものですがーん

------------------------------------

さて、今日もと~っても暑いですが汗
頑張ってコーヒー豆を焙煎しておりますしっしっし

↓ 焼き立ての炭焼ソフト炭焼コロンビア、ブラジル(サントス)です。
今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕

↓ 焼き立てのモカです。
今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕

↓ この季節の主役キラン焼き立てのアイスコーヒーです。
今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕

↓ アイスコーヒーはまだまだ焙煎しております。
  写真は、焙煎したばかりの豆を冷ましているところです嵐
今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕


------------------------------------

気が付けば7月も、もう終わりですね・・・
ということは、もうすぐ月初めの感謝セールが始まりますよ~ウィンク

次回の感謝セールは、8月1日(木)~8月5日(月)に開催しますキラン
(日曜日は定休日です)
暑い日が続きますが、ぜひご来店下さいませにこにこ

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハートウィンクハート


【駐車場のご案内】
店舗前に1台、店舗裏側に4台分の駐車場があります車
また、店舗裏側から店舗へ行く場合は、
当店とらーめんたじまさんラーメンの間の細い通路をお通りください足あと



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4月のお知らせ/近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その③
ドリップバッグを作りました/コーヒースタンプ2倍は本日まで
今日から20日までコーヒースタンプ2倍です(^^)v
3月の感謝セールは今日までです(^^)
今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/
3月のお知らせです(^^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月のお知らせ/近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その③ (2024-03-29 12:07)
 ドリップバッグを作りました/コーヒースタンプ2倍は本日まで (2024-03-20 11:42)
 今日から20日までコーヒースタンプ2倍です(^^)v (2024-03-15 10:44)
 3月の感謝セールは今日までです(^^) (2024-03-05 11:00)
 今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/ (2024-03-01 10:43)
 3月のお知らせです(^^)/ (2024-02-29 11:15)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もたくさんのコーヒー豆を焙煎中です♪/8月1日より月初めの感謝セールです☕
    コメント(0)