備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › 道の駅 › 

道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~

2019年07月08日 12:11  カテゴリ:道の駅

道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

昨日は定休日だったので、豊川方面へ出掛けていました車
帰りに娘が「ありがとう。かりんとう。」を食べてみたいというので、
道の駅の藤川宿へ寄りましたウィンク

そこでまず目に付いたのが、「匠のゴミくじ」です目 ↓
道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~

以前、中京テレビの「キャッチ」という夕方放送している番組でも取り上げられていたのですがテレビ
岡崎市内の伝統工芸職人の作業過程で生じたゴミをいろいろな形に加工したものが入っているようです。

このガチャガチャ、1回200円の通常版と、500円のハイクオリティ版の2つのタイプがあります。
今回は500円のタイプをやってみました百円玉

そして、出てきたのがこちら↓
道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~

中を確認すると、可愛いイルカのストラップが入っていましたひらめいた
銘木の端材で作られたらしいですよ ↓
道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~

おまけにオリジナルのおみくじも入っていました ↓
道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~

ガチャガチャで500円だとかなりお高いですが汗
話のタネにやってみてはいかがでしょうかしっしっし

次回は道の駅藤川宿の食べ物について書きたいと思いますウィンク
よろしければ、もう少しお付き合いくださいませしっしっし

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハートウィンクハート


同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました
道の駅 どんぐりの里いなぶへ行ってきました
五平餅三昧とトマトのソフトクリーム/日曜日は新城の道の駅めぐり♪
新城まで鮎料理を食べに行ってきました(^^)/今週は感謝セール開催中です♪
バスツアーで駄菓子詰め放題をやってみたら・・・/本日も元気に営業中です♪
【コーヒーブレイク】豊橋うずらサブレと水出しアイスコーヒーで一休み♪
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました (2019-11-18 12:07)
 道の駅 どんぐりの里いなぶへ行ってきました (2019-10-30 12:11)
 五平餅三昧とトマトのソフトクリーム/日曜日は新城の道の駅めぐり♪ (2019-10-15 12:00)
 新城まで鮎料理を食べに行ってきました(^^)/今週は感謝セール開催中です♪ (2019-09-03 12:01)
 バスツアーで駄菓子詰め放題をやってみたら・・・/本日も元気に営業中です♪ (2019-08-16 12:22)
 【コーヒーブレイク】豊橋うずらサブレと水出しアイスコーヒーで一休み♪ (2019-08-02 12:02)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道の駅 藤川宿へ行ってきました①~ガチャガチャ編~
    コメント(0)