備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › コーヒーブレイク › コーヒーに合うお菓子 › その他 › 

ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

2021年02月11日 12:00  カテゴリ:コーヒーブレイクカテゴリ:コーヒーに合うお菓子カテゴリ:その他

ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

今日は祭日ですが、17時まで営業しておりますにこにこ

-------------

先日、豊川方面へ用事があり、
その帰り、久しぶりに「ボンとらや」さんへ寄りました。

そこでバレンタイン限定の「ピレーネ」が2種類あったので、
思わず購入してしまいましたしっしっし

写真左側が「ふわふわザクザク義理チョコピレーネ」で、
右側が「生チョコピレーネ」です。 ↓
ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

写真で見ると、貼ってあるシール以外違いが分かりません笑顔汗

袋から出すと、さらにどっちか分からなくなりました汗 ↓
ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

家族と分け合って食べるため、
「義理チョコピレーネ」を半分にカットしました。 ↓
ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

「生チョコピレーネ」も真ん中でカットしました。 ↓
チョコレートが見えますね目
ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

コーヒーは簡単に「炭焼ソフトブレンド」のドリップパックを
マグカップにたっぷりと用意しましたコーヒー
ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)

感想ですが、
「ふわふわざくざく義理チョコピレーネ」は、
ふわふわしていますが、あまりざくざく感はありませんでした。
もうちょっとざくざくしたのを期待していたのですが・・・汗

そして「生チョコピレーネ」は、
上の写真だと生チョコがクリームみたいに見えますが、
ちゃんとした美味しい「生チョコ」でした。

どちらもチョコクリーム入りの食べやすいピレーネですが、
私は「生チョコピレーネ」の方が気に入りましたウィンク

どちらも、たっぷりのコーヒーと一緒に、あっという間に食べてしまいましたコーヒー

====================
キラン超限定キラン
コーヒーパナマ ゲイシャ限定発売中ですコーヒー
☆注文を受けてから焙煎します/予約焙煎受付中☆
 100g 2800円(税抜)
かなり少量の入荷のため、すぐに売り切れる場合がございます。

コーヒーパナマ ゲイシャ」 ドリップパックコーヒー
 1個 300円(税抜)
 5個セット 1450円(税抜)
売り切れの際はご容赦ください。

-------------

コーヒーモカ ゲイシャ好評限定発売中ですコーヒー
コーヒー豆が無くなり次第終了となります。
 100g 750円(税抜)

コーヒーモカ ゲイシャ ドリップパックコーヒー
 1個 100円(税抜)
 5個セット 480円(税抜)
売り切れの際はご容赦ください。

====================

只今、バレンタインデーにちなみ
商品をお買い上げ下さった方に
「ほんの気持ちです」チョコをプレゼント中ですプレゼント

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますにこにこ



【駐車場のご案内】
店舗前に1台、店舗裏側に4台分の駐車場があります車
また、店舗裏側から店舗へ行く場合は、
当店とらーめんたじまさんラーメン間の細い通路をお通りください足あと



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
豆乳ソフトスティックでコーヒーブレイク☕
白のアルフォート 塩バニラでコーヒーブレイク☕
ブルボン チョコダイジェスティブビスケットで☕ブレイク
ホリのとうきびチョコ【メープル】でコーヒーブレイク☕
ロッテ冬のチョコパイでコーヒーブレイク☕
YBCのチョコケーキでコーヒーブレイク☕
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 豆乳ソフトスティックでコーヒーブレイク☕ (2024-03-28 11:38)
 白のアルフォート 塩バニラでコーヒーブレイク☕ (2024-03-21 11:56)
 ブルボン チョコダイジェスティブビスケットで☕ブレイク (2024-03-12 12:14)
 ホリのとうきびチョコ【メープル】でコーヒーブレイク☕ (2024-03-06 11:57)
 ロッテ冬のチョコパイでコーヒーブレイク☕ (2024-02-28 11:54)
 YBCのチョコケーキでコーヒーブレイク☕ (2024-02-22 11:30)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボンとらやのバレンタイン限定ピレーネを食べ比べてみました(*^^*)
    コメント(0)