備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › お知らせ › その他 › 

お隣のらーめんたじまさんでランチ(^^♪/コーヒースタンプ2倍中です

2020年03月18日 13:26  カテゴリ:お知らせカテゴリ:その他

お隣のらーめんたじまさんでランチ(^^♪/コーヒースタンプ2倍中です

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

昨日は、学校へ子どもの荷物を取りに行ってきました学校

保護者だけで来てくださいとのことで、一人で行ってみたら、
お道具箱、粘土、粘土板、算数セット、
1年間作ってきた絵などの作品、その他ファイルいろいろ・・・と
学校まで歩いて行ったことを後悔する量でしたがーん

おかげで、肩こりになりました(情けない笑顔汗)。

------------------------------------

今週は金曜日までコーヒースタンプ2倍ですピース
スタンプをたくさん集めて、お得にお買い物をしてくださいねにこにこ

------------------------------------

さて、今日は朝からたくさんのお客様に来ていただいています笑える
ちょっと一休みということで、
お隣のラーメンたじまさんでランチですラーメン

娘は、いつもの定番「味噌ラーメン」ですにこにこ
お隣のらーめんたじまさんでランチ(^^♪/コーヒースタンプ2倍中です

私は、今週のお勧め「あんかけ塩焼きそば」にしましたナイフとフォーク
お隣のらーめんたじまさんでランチ(^^♪/コーヒースタンプ2倍中です

見た目が中華飯みたいですが、
中華麺が少し焼いてあって、
上のあんもエビやイカが入っていて豪華でしたキラン
これで730円(税込)とは、お得です!

塩味なのでくどくなくて、とても食べやすかったですハートウィンク
ボリュームもあるので、お腹一杯になりましたしっしっし

タニザワ珈琲店へお寄りの際は、
一度行ってみてはいかがでしょうかウィンク

------------------------------------

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハートウィンクハート


【駐車場のご案内】
店舗前に1台、店舗裏側に4台分の駐車場があります車
また、店舗裏側から店舗へ行く場合は、
当店とらーめんたじまさんラーメンの間の細い通路をお通りください足あと



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4月のコーヒースタンプ2倍は明日まで(^^)v
店の入口にある木の赤い実は・・・
森永ディアビスケットでコーヒーブレイク☕
今年も水出しアイスコーヒーの販売始まりました(^^)/
モカマタリを焙煎しました☕/感謝セール開催中です☆
4月の感謝セール開催中です(^^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月のコーヒースタンプ2倍は明日まで(^^)v (2024-04-19 11:17)
 店の入口にある木の赤い実は・・・ (2024-04-18 12:00)
 森永ディアビスケットでコーヒーブレイク☕ (2024-04-17 12:01)
 今年も水出しアイスコーヒーの販売始まりました(^^)/ (2024-04-12 11:45)
 モカマタリを焙煎しました☕/感謝セール開催中です☆ (2024-04-04 11:29)
 4月の感謝セール開催中です(^^)/ (2024-04-02 11:08)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お隣のらーめんたじまさんでランチ(^^♪/コーヒースタンプ2倍中です
    コメント(0)