備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › コーヒーブレイク › コーヒーに合うお菓子 › 

【コーヒーブレイク】養老軒のごろごろ栗のどら焼をいただきました

2019年10月17日 12:09  カテゴリ:コーヒーブレイクカテゴリ:コーヒーに合うお菓子

【コーヒーブレイク】養老軒のごろごろ栗のどら焼をいただきました

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

お土産で養老軒の「ごろごろ栗のどら焼」をいただきましたプレゼント
【コーヒーブレイク】養老軒のごろごろ栗のどら焼をいただきました

岐阜県の養老軒と言えば、フルーツ大福が有名ですが、
このどら焼もとても美味しそうです目がハート

今日のコーヒーは酸味のあるブレンド「アメリカンブレンド」にしましたコーヒー

【コーヒーブレイク】養老軒のごろごろ栗のどら焼をいただきました

どら焼きその物も結構大きくて分厚いですしっしっし

中身は・・・
【コーヒーブレイク】養老軒のごろごろ栗のどら焼をいただきました

名前どおり、栗がごろごろ入っております目がハートハート
たぶん、小豆よりも栗の方が多いと思われますしっしっし
栗好きにはたまらないどら焼きですね~キラン

かなり食べ応えのあるどら焼きですが、
甘さも丁度良く、栗も十分堪能できてとても美味しかったですグッドキラン

あっさりした「アメリカンブレンド」ともバッチリ合いましたよ~ウィンクグッド

美味しい秋の和菓子でコーヒーブレイクできて大満足でしたしあわせ音符

------------------------------------

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハートウィンクハート


【駐車場のご案内】
店舗前に1台、店舗裏側に4台分の駐車場があります車
また、店舗裏側から店舗へ行く場合は、
当店とらーめんたじまさんラーメンの間の細い通路をお通りください足あと



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
森永ディアビスケットでコーヒーブレイク☕
カントリーマアムでコーヒーブレイク☕
ブルボン プレッツェルショコラでコーヒーブレイク
豆乳ソフトスティックでコーヒーブレイク☕
白のアルフォート 塩バニラでコーヒーブレイク☕
ブルボン チョコダイジェスティブビスケットで☕ブレイク
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 森永ディアビスケットでコーヒーブレイク☕ (2024-04-17 12:01)
 カントリーマアムでコーヒーブレイク☕ (2024-04-10 11:59)
 ブルボン プレッツェルショコラでコーヒーブレイク (2024-04-03 12:06)
 豆乳ソフトスティックでコーヒーブレイク☕ (2024-03-28 11:38)
 白のアルフォート 塩バニラでコーヒーブレイク☕ (2024-03-21 11:56)
 ブルボン チョコダイジェスティブビスケットで☕ブレイク (2024-03-12 12:14)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【コーヒーブレイク】養老軒のごろごろ栗のどら焼をいただきました
    コメント(0)