備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

2020年06月10日 12:00  カテゴリ:その他

今年も紫陽花が綺麗です(*'▽')

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

今日から梅雨入りなので、
昨日は午後から庭の手入れをしました四ツ葉のクローバー

もじゃもじゃに育った樹木を風通しの良いように枝をカットしたりはさみ
枯れ果てた植物を処分したり・・・芽
前回の冬が暖冬気味だったからでしょうか?
樹木の成長が例年よりすごくて苦労しましたもうダメ

2時間位集中してやりましたが、
大きいゴミ袋3つ分くらい、枝や葉っぱで一杯になりました汗

普段からまめに手入れすればいいんでしょうけど、
いつも必要に駆られてギリギリにならないと取り掛かれない性分です笑顔汗

-------------

今年も店先にある紫陽花が咲きだしましたお花キラン
今年も紫陽花が綺麗です(*▽)

今年も紫陽花が綺麗です(*▽)

今年も紫陽花が綺麗です(*▽)

今年も紫陽花が綺麗です(*▽)

今年も紫陽花が綺麗です(*▽)

何種類かあるのですが、それぞれ今年も綺麗に咲いてくれましたにこにこハート

------------------------------------

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますにこにこ


【駐車場のご案内】
店舗前に1台、店舗裏側に4台分の駐車場があります車
また、店舗裏側から店舗へ行く場合は、
当店とらーめんたじまさんラーメンの間の細い通路をお通りください足あと



同じカテゴリー(その他)の記事画像
近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その②
近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その①
もぎたてレモンをたくさん頂きました/2月の感謝セール開催中
コーヒーの実が赤くなってきました/明日から感謝セールです
授業参観の話/コーヒースタンプ2倍は明日まで(^^)v
お年賀プレゼントの準備をしています(^^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その② (2024-03-22 11:44)
 近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その① (2024-03-14 11:59)
 もぎたてレモンをたくさん頂きました/2月の感謝セール開催中 (2024-02-01 10:49)
 コーヒーの実が赤くなってきました/明日から感謝セールです (2024-01-31 11:19)
 授業参観の話/コーヒースタンプ2倍は明日まで(^^)v (2024-01-19 11:36)
 お年賀プレゼントの準備をしています(^^) (2023-12-28 11:53)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も紫陽花が綺麗です(*'▽')
    コメント(0)