備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › 道の駅 › 

道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

2019年05月22日 12:01  カテゴリ:道の駅

道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

日曜日は新城方面へ用事があり、
帰りに道の駅の「もっくる新城」へ寄りました車

ここへ来ると必ず食べるのが五平餅しっしっし

道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

先日のGWの連休でも、岐阜で五平餅を食べましたが、
(五平餅の看板を見ると、買わずにはいられないのです笑顔汗
ここの五平餅の方がふっくらもっちりしていて、
とてもとても美味しかったですハート

看板を見てみると・・・

道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

五平餅の左上に「炭火焼」の文字が目
やっぱり炭火焼だとふっくら焼き上がりますね~しあわせ

その他にも、家族は新城産緑茶のソフトクリームをいただきましたハートウィンク

道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

一口もらいましたが、緑茶の味がしっかりしていて、こちらも美味しかったですよグッド

そして最後は娘と足湯をしました足あと

道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

足湯も道の駅の中にあるので、車の運転に疲れた時などにお勧めですよウィンク

------------------------------------

さて、今日もタニザワ珈琲店は元気に営業中ですにこにこ

先ほど、お電話でアメリカンブレンドの注文がありましたコーヒー

お急ぎの時や大量注文したい時は、
お電話1本くだされば、スムーズに対応できますので、
お気軽にお電話(0564-52-4188)ください電話

これから袋詰めしていきますにこにこ
道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますにこにこ


同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました
道の駅 どんぐりの里いなぶへ行ってきました
五平餅三昧とトマトのソフトクリーム/日曜日は新城の道の駅めぐり♪
新城まで鮎料理を食べに行ってきました(^^)/今週は感謝セール開催中です♪
バスツアーで駄菓子詰め放題をやってみたら・・・/本日も元気に営業中です♪
【コーヒーブレイク】豊橋うずらサブレと水出しアイスコーヒーで一休み♪
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 道の駅 筆柿の里 幸田へ行ってきました (2019-11-18 12:07)
 道の駅 どんぐりの里いなぶへ行ってきました (2019-10-30 12:11)
 五平餅三昧とトマトのソフトクリーム/日曜日は新城の道の駅めぐり♪ (2019-10-15 12:00)
 新城まで鮎料理を食べに行ってきました(^^)/今週は感謝セール開催中です♪ (2019-09-03 12:01)
 バスツアーで駄菓子詰め放題をやってみたら・・・/本日も元気に営業中です♪ (2019-08-16 12:22)
 【コーヒーブレイク】豊橋うずらサブレと水出しアイスコーヒーで一休み♪ (2019-08-02 12:02)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道の駅 もっくる新城へ行ってきました/本日も元気に営業中です
    コメント(0)