備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › コーヒー焙煎 › 

今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪

2019年04月23日 11:58  カテゴリ:コーヒー焙煎

今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

もうすぐ大型連休ですね車
帰省する以外、特に計画を立てていないので、
行き当たりばったりな連休を送ることになりそうです笑顔汗

5月1日からは感謝セール&令和元年記念のスピードくじプレゼントを開催しますので、
4月中のお休みはゆっくり充電したいと思います寝る

------------------------------------

さて、今日も朝からコーヒー豆を焙煎しております。

コーヒー豆を焙煎する香りは、好きな人にはたまりませんしあわせ
先ほどご来店されたお客様も、「香りにつられちゃったわ」とおっしゃっていましたウィンク

↓ 焙煎後、冷まし中のブルーマウンテンNo.1です。
今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪

↓ ハンドピック待ちの豆たちです。
今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪

↓ アイスコーヒーもハンドピック待ちです。
今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪
 

↓ 最後に、クイズです。
  どの豆がコロンビア豆で、どの豆がブラジル豆でしょう?
 
今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪
 
↑ 答えは、上2つの缶に入っているのがブラジル豆で、
  下2つの缶に入っているのがコロンビア豆です。
  豆をよ~く見ると違いが分かってきます。
  コロンビア豆の方が丸くてコロンとしています(笑)
  マニアックなクイズですみません汗

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハート


同じカテゴリー(コーヒー焙煎)の記事画像
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
同じカテゴリー(コーヒー焙煎)の記事
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-27 11:03)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-13 11:04)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-07 11:11)
 今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/ (2024-03-01 10:43)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-02-27 11:05)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-02-21 10:54)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も店内はコーヒー豆を焙煎する香りに包まれています♪
    コメント(0)