備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

2018年12月14日 12:15  カテゴリ:コーヒー焙煎

コロンビア豆の焙煎前と焙煎後

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

今日も良い天気ですね晴れ
朝から毛布を洗濯しましたキラン今夜はぐっすり眠れそうです寝る

コロンビア豆を焙煎しておりましたにこにこ

生豆と焙煎後の豆です。

コロンビア豆の焙煎前と焙煎後


これから焙煎後の豆をハンドピックします手のひら

明日から20日までコーヒースタンプ2倍になります!!
皆様のご来店、心よりおまちしておりますハート



同じカテゴリー(コーヒー焙煎)の記事画像
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
同じカテゴリー(コーヒー焙煎)の記事
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-27 11:03)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-13 11:04)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-07 11:11)
 今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/ (2024-03-01 10:43)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-02-27 11:05)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-02-21 10:54)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロンビア豆の焙煎前と焙煎後
    コメント(0)