備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › コーヒー焙煎 › その他 › 

おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

2019年06月04日 11:57  カテゴリ:コーヒー焙煎カテゴリ:その他

おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

定休日の日曜日は豊川方面へ出掛けました車

途中、豊川稲荷で参拝し、
その後、豊川稲荷の参道へ立ち寄りました足あと

参道には稲荷寿しの看板がたくさんあるのですが、
その中で目を引いたのが「おきつねバーガー」です目
おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)
 

早速、買って食べてみましたしっしっし
おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

見てのとおり、バンズがパンではなくて、油揚げになっています。

中にはソース味のカツとレタスが入っていて、
ケチャップが少しかかっていました。
油揚げにも麺つゆのような味が付いていました。

油揚げを噛み切るのに少し苦労しますが、食べやすい味でしたウィンク

普通のカツバーガーに比べると軽い感じなので、
おやつとかにいいかもしれませんねグッド

そう言えば、写真を撮り忘れてしまいましたが汗
豊川稲荷の境内では「豊川きつね祭」というのをやっていて、
ハンドメイドの雑貨やアクセサリーなどのお店が出ていたり、
小物を作るワークショップなんかもやっていましたよリボン

次回は6月16日(日)に開催されるみたいなので、
興味がある方は出掛けてみてはいかがでしょうか?
おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

帰りはJAの産直ひろば「グリーンセンター音羽」に寄り、
野菜や花の苗などを購入しました芽

そこで見つけたのは五平餅ならぬ「小平餅」。
五平餅好きな私としては見逃せませんしっしっし
おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

味は、普通の五平餅と違って、田楽で使うような味噌の味でした。
味噌の感じが強く、濃厚な味でしたよウィンク

------------------------------------

さて、タニザワ珈琲店では
今日もたくさんのコーヒーを焙煎し、
皆さまのご来店をお待ちしておりますハートウィンク

おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)

明日まで月初めの感謝セールを開催していますキラン



同じカテゴリー(コーヒー焙煎)の記事画像
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
モカマタリを焙煎しました☕/感謝セール開催中です☆
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
本日焙煎のコーヒー豆です☕
同じカテゴリー(コーヒー焙煎)の記事
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-04-16 10:52)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-04-09 11:17)
 モカマタリを焙煎しました☕/感謝セール開催中です☆ (2024-04-04 11:29)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-27 11:03)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-13 11:04)
 本日焙煎のコーヒー豆です☕ (2024-03-07 11:11)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おきつねバーガーとは?/本日もたくさんのコーヒーを焙煎しています(^^)
    コメント(0)