備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ!

「新鮮で香り高いコーヒーをご家庭で飲んで欲しい」その思いで、岡崎市の六名駅近くにて珈琲豆を販売しております。
毎日、厳選した生豆を真心こめて焙煎し、お待ちしております。

ブーログ › 備長炭の炭火焙煎コーヒーなら 岡崎市の珈琲豆専門店 タニザワ珈琲店へ! › お知らせ › 

モカ・コロンビア・ブラジルの新豆入荷しました

2019年01月18日 12:07  カテゴリ:お知らせ

モカ・コロンビア・ブラジルの新豆入荷しました

こんにちは タニザワ珈琲店です元気

今日は朝から小学校へ授業参観に行ってきました学校

インフルエンザや風邪が流行っているからか、
マスクの子どもたちがたくさんいましたが、
みんなとっても元気で、観ているこちらもたくさん元気をもらいましたしっしっし

------------------------------------

話は変わりまして、
昨日は新しい豆がたくさん入荷しましたキラン

↓ エチオピア産のモカ豆の袋です。
  この袋の中に豆が30kg入っています。
  コーヒー豆用の袋の中では珍しくおしゃれな布袋です。
モカ・コロンビア・ブラジルの新豆入荷しました

↓ こちらは、コロンビア豆の袋です。
  この袋の中には豆が70kg入っています。
  こちらはスタンダードな麻袋です。
モカ・コロンビア・ブラジルの新豆入荷しました

↓ こちらは、ブラジル豆の袋です。
  この袋の中には豆が60kg入っています。
  こちらも麻袋ですね。
モカ・コロンビア・ブラジルの新豆入荷しました

これらの豆は、当店オリジナルブレンド(全6種類)を作る際に
欠かせない豆となります。
またそれぞれ、ブレンドのみならず、ストレートでも販売しておりますコーヒー


皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますハート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
4月のお知らせ/近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その③
ドリップバッグを作りました/コーヒースタンプ2倍は本日まで
今日から20日までコーヒースタンプ2倍です(^^)v
3月の感謝セールは今日までです(^^)
今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/
3月のお知らせです(^^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月のお知らせ/近所の桜(旧六名堤)の様子2024 その③ (2024-03-29 12:07)
 ドリップバッグを作りました/コーヒースタンプ2倍は本日まで (2024-03-20 11:42)
 今日から20日までコーヒースタンプ2倍です(^^)v (2024-03-15 10:44)
 3月の感謝セールは今日までです(^^) (2024-03-05 11:00)
 今日から3月の感謝セール始まりました(^^)/ (2024-03-01 10:43)
 3月のお知らせです(^^)/ (2024-02-29 11:15)

Posted by タニザワコーヒー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モカ・コロンビア・ブラジルの新豆入荷しました
    コメント(0)